とりあえず、今日も生きてる。

うつ病を患って現在失業中ですが、社会復帰するためもがく日々を送っています。

【アイコン】

スマホのアプリを使ってブログのアイコンと超絶美化した自画像を描いてみました。

昔は絵を描くのが好きで、美術関係の仕事に就きたいと思っていた時期もありましたが、才能がないと諦めていました。

振り返ってみたら、自分の両親はたくさんの可能性を与えてくれていたんだな、と感謝するとともに、自分で選んだ道でその都度挫折し続けていたんだな、と後悔もしています。

ただ、まだ可能性はゼロじゃない。

これからも、いろんな事に挑戦して、自分だけの人生という物語を紡いでいきたいと思います。

ロゴに関しては、まだまだ完成とは呼べませんが少しずつ精度を上げていきます。