とりあえず、今日も生きてる。

うつ病を患って現在失業中ですが、社会復帰するためもがく日々を送っています。

【喰わず嫌い】

今まで、研修とかでお馴染みのパワーポイント(以下、パワポ)を毛嫌いしていました。

外部研修なんかに行くとパワポのレジュメをもらう事が多かったし、大学の講義もパワポなんですが、作る人によってクオリティの差が激しい。

なので、パソコンに入っているにも関わらず使う事なく過ごしていました。

今後、研修をやる時に必要かと思い恐る恐るパワポやってみたら、





作るの楽しいじゃん笑笑

ってなりました。

クオリティの高い資料作るのには時間がかかるかるので、内容も質の高いものが好ましいですが、ものすごく便利な事に気づきました。

とりあえず、やってみるものですね。