とりあえず、今日も生きてる。

うつ病を患って現在失業中ですが、社会復帰するためもがく日々を送っています。

【ブログ続かないかも】

独立開業を決心したので、準備に追われ始めました。
同時に転職するので、履歴書と職務経歴書の作成にも追われています。

Twitterのフォロワーの方も増えてきてありがたい限りですが、ブログはなかなか伸びません笑
Twitterの方が手軽に発言できる分、反応がわかりやすいのがいいです。
Twitterの方が向いてるのかも。

本題に入りますが、今日はメンターから振り返りについて学びました。

予習は大好きなんですが、復習が苦手なので、たまには振り返らないと変な方向に進んでいる事が多々あります。

私の場合、引き返せなくなってから気づいて飛び降りる事しか出来ないので、日頃の復習の大切さが身に沁みます。

メンターからの学びで、概ね答え合わせは出来たので満足しています。

日々、アウトプットの難しさに苦しんでいますが、加速し始めた日常に置いていかれないようにしっかり加速していきたいと思います。